KYOTO泉チャーチ

 

山科で新しく開かれた単立プロテスタントの教会(2012年11月3日創立)です。人々が、泉が湧くように心の底から湧き出る喜びを感じ、心豊かな人生を送っていくことを願い、名付けました。そして、神の愛をもって、地域に貢献しながら、福音を人々に伝え、日本の文化に寄り添える教会を形成することを目指しています。

 

そして、皆様と気軽いで温かい交流を通して、互いに支えあえる新たな絆を築いていきたいと思っている教会です。国際的な交つわりが好きな方、あるいは、悩みや苦しみで助けが必要な方、それから、色々な人生の相談や聖書やキリスト教に対する疑問がある方はいつでもぜひお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

当教会は、エホバの証人、モルモン教、統一協会とは一切関係ありません。

これらの団体でお悩みの方は、遠慮なく当教会までご連絡ください。

IMG_0659.JPG
1588938278534.jpg

働き人紹介

 

​KYOTO泉チャーチで働いているスタップはWEC国際宣教会という福音的な国際宣教団体の宣教師たちです。多国籍の宣教師が一つのチームになって一緒に働いています。李ファミリーは韓国から来た牧師宣教師の家族です。朱(チュ)宣教師は香港から来ました。なんと空手7段です。その他に、短期奉仕者やチームが世界各国から来て一緒に活動します。